ツカダ・グローバルからクオカード到着

優待到着
03 /31 2017
KIMG1106_1.jpg

100株保有で500円分
200株以上保有で1,000円分

1,000円分ゲットです

【2016年11月優待】ユーシンからクオカード2,000円到着

優待到着
02 /14 2017
ユーシンからクオカード2,000円到着しました。

物言う株主こと 山口三尊(みつたか)さんが戦っている、このユーシン
私も賛同したいなと思い、昨年から1単元取得しています。

山口さん、元TAC講師だったり、出身高校は麻布高校で中央大学の法学部出身
カネボウやら大渕愛子さんやらウルフ村田さんやたいろいろな方々と戦っておられる、
経歴を聞くだけでとにかくとても頭が良い・・。尊敬します。

このユーシンは、赤字にもかかわらず、代表取締役の田辺氏が14億円という巨額な報酬を受け取っており、
去年から話題?になってます

KIMG0990_convert_20170214201737.jpg

我が家では国旗がブームですので、いろいろ乗ってるこのクオカード
使ったら子供にプレゼントしようと思います。笑

ひろなす

3年前から優待・売買益目当てで株を始めました
29年は売買益(税引き後)180万目標。
簿記1級・FP1級・行政書士などなどほしいけど勉強が進まない。
子育てに関する優待など狙って投資します。