サンセイランディックから優待到着

優待到着
10 /14 2017
昨日サンセイランディックから優待到着
パンの缶詰めです。

1年以上所有すると+1個缶詰追加。
200株所有の為3個のところ4個ゲット。

KIMG1510.jpg

細長い段ボールにぴったりと収納されて送られてきます。

KIMG1511.jpg

賞味期限は37か月。毎回期限が来るのが楽しみ。
遠い遠い賞味期限・・・

KIMG1512.jpg

底地くんがかわいい

ツカダ・グローバルからクオカード到着

優待到着
03 /31 2017
KIMG1106_1.jpg

100株保有で500円分
200株以上保有で1,000円分

1,000円分ゲットです

バリューHRから優待通知はがき到着

優待到着
03 /31 2017
KIMG1109.jpg

1年以上3年未満で500株保有のため17,000ポイントゲットです。


株価は一時は2,000円いかず、気づけば2,000円台、

で いつのまにやら2,500円越え。

つい最近に2,600円、、と。手が届かなくなってきました。

チムニーよりちゃんこ鍋セット到着

優待到着
03 /20 2017
選択していた優待の「特選両国はなの舞ちゃんこセット」が届きました。
次の日速攻で食べました。

KIMG1040.jpg

今回で3度目の選択です。
初回食べたときはちゃんこうま!!と衝撃でしたが、
2回目以降はそこまでの衝撃はなくなりました(チムニーさんすみません)
でも自宅で黒豚バラ肉やら手羽先、もも肉など贅沢して食べられるのは幸せです、

毎回ついてくるこの竹、絶対使わないので毎回捨ててしまって、もったいない。
でも使い道がないので捨ててます。

ごちそうさまでした。

KIMG1043.jpg

【2016年12月優待】藤久(9966)から優待到着

優待到着
03 /02 2017
藤久(9966)から優待到着です。読み方はふじきゅうさん
コードは9966できゅうきゅう~と覚えやすい


6月末日・12月末日に100単元以上の株主対象。
買物券500円分を5枚進呈。 お一人様1回1枚から5枚までご利用可。
有効期間:6月末現在の株主様  → 10月~12月末
      12月末現在の株主様  → 3月~6月末

KIMG1024.jpg


いまこの優待がきて、6月末までの期限なので4か月しか猶予がありません。ちょっとケチくさいです。
そして1回の買い物で5枚(2,500円分)しか使えませんです。

ひろなす

3年前から優待・売買益目当てで株を始めました
29年は売買益(税引き後)180万目標。
簿記1級・FP1級・行政書士などなどほしいけど勉強が進まない。
子育てに関する優待など狙って投資します。