
スポンサー広告
-- /-- --

5/31時点の損益経過

未分類
05 /31 2017
今年も5か月過ぎたので現在の税引き後の譲渡益がどうか出してみました。


20170531税引き後損益

めちゃめちゃ見にくい。楽天証券とSBI証券の口座なのでCSV出力した時のフォーマットが異なっていて、
加工するのが大変でした。もうめんどくさいので途中であきらめ、右端の取引後損益は間違ってない情報です。。


今年の目標は年間180万の予定ですが。まだ66万ほど・・
現状、132,982円/月のプラスですが、
平均 150,000円/月はないと目標に届かない。現時点で不足額は85,092円。来月になったら235,092円かー。

適当に何か売ればとりあえずはなんとかなりそうなならないような
正直本当にできるのか、自信がないなーーー


反省点
3月権利日に優待がある株を沢山とりたくてて
あんまり財務状況が思わしくないような株をたくさんかってしまったがために
権利落ち後もひどく、、成長しそうな株に投資できなかった。
目の前の人参につられてしまった もうちょっと先をみよう

コメント

非公開コメント

ひろなす

3年前から優待・売買益目当てで株を始めました
29年は売買益(税引き後)180万目標。
簿記1級・FP1級・行政書士などなどほしいけど勉強が進まない。
子育てに関する優待など狙って投資します。

