コシダカホールディングス(2157)の優待使用

優待使用
01 /22 2017
まねきねこにて子供2人(未就学児のため無料)と私でカラオケに行ってきました。
8月権利優待で5,000円分(1,000円単位で使用可能)もらえます。

自分の行ったところは、持ち込み可能でした。
ワンオーダー制にしたため注文は大人1名につき1点(何円以上か忘れましたが)を頼めば
あとは、大人の人数分の室料を払えばOKです。
(室料は30分単位で計算。下ので計算すると604円÷4= 151円/30分 ですね)
せっかくなので持ち込みせず優待券使えるので子供のおやつなど頼んでみました。

img038_convert_20170122152127.jpg

なかなか子供が小さいのでカラオケなんて無理かと思いましたが、
意外とできたのでとても嬉しかったヽ(≧∀≦)ノ

初期のポケモンの歌や、ドラゴンボール、ジョジョなど歌って
あ~ストレス解消♪

ひろなす

3年前から優待・売買益目当てで株を始めました
29年は売買益(税引き後)180万目標。
簿記1級・FP1級・行政書士などなどほしいけど勉強が進まない。
子育てに関する優待など狙って投資します。

